Original

おしゃれはメガネから~ボッテガ・ヴェネタがメガネハットに登場~

 

BOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ)とは

イタリア北東部のヴェネト州ヴィチェンツァが本拠地のファッションブランドで、主にバッグや財布などの革製品で知られています。ボッテガ・ヴェネタは「ベネチアの工房」という意味です。

ヴィチェンツァは美しい町並みで有名で、市街はユネスコの世界遺産の一部として登録されています。

ボッテガ・ヴェネタは上品かつ特徴的なデザインで、男女問わず幅広い世代から人気のブランドです。

ブランドのモットー

「自分のイニシャルだけで十分」

 

ボッテガ・ヴェネタにはブランドロゴが存在しません。個性と自信を尊重するブランド哲学をボッテガ・ヴェネタは持っています。

職人とデザイナーが協力し合い製造しているのも特徴。職人技術の重要性を感じていて、2006年には次世代の革職人を養成し、支援する職人学校を開設しています。

ボッテガ×メガネフレーム

ボッテガ・ヴェネタはメガネフレームでも最高品質を目指しました。自社の高品質レザーからマツケリー社の高品質アセテート日本製チタンなど、最高品質の素材のみを使用しています。

デザインでは、左右の耳かけ部分(テンプル)にはイントレチャートと呼ばれるメッシュの編みこみデザインが施されているのが特徴です。

形は今流行のウェリントン型が多く、カラーも豊富に揃っています。

成田店でのみの取り扱いになりますので、お早めにどうぞ。

メガネフレーム×ファッション

ところで

「メガネは似合わないし…」

「家にいるときだけしょうがなく…」

という方多くないですか?

メガネはファッションの一部になるんです。

普段のコーディネート・お仕事・フォーマルにも

色・形・大きさであなただけに似合うフレームは見つかります。

困ったときは是非メガネハットにご相談下さい。

メガネハット成田店

メガネハット成田店

メガネハット成田店では、地域一番店を目指しております。 取り扱いブランドは、ブルガリ・ティファニー・トムフォードなど多数ございます。 そして、幅広い年代に大人気のレイバン・オークリーも取り扱っております。 自分らしいメガネを見つけて、さらに素敵なあなたになれることを間違いなしです! ぜひ直接あなたの目で確かめにいらしてください。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全50件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報