Original

純国産の頼れるメガネ【ESPLENDOR】

メガネの産地と言えば福井県鯖江市。1905年から始まったメガネの製造は、品質の高い製品を数多く生み出してきました。そんな鯖江で生まれた純国産メガネフレーム【ESPLENDOR(エスプレンドール)】を今回は紹介します。

エスプレンドールは”輝き”

ESPLENDOR(エスプレンドール)はスペイン語で”輝き”や”美しい”という意味の言葉。「アイウェアはただ見るだけの道具ではなく、毎日に輝きと、優しさを与えてくれるもの」というコンセプトの元、名づけられました。

エスプレンドール ロゴ

特徴的なのがサイド部分にテンプルと呼ばれる箇所。バネ性のあるβチタンを重ね合わせた独自の製法で唯一無二のデザインに仕上がりました。

エスプレンドール テンプル1

テンプルは0.8mm厚のβチタンを部分的に重ねて結合することによって、コシの強い弾性を実現しながら、耳に掛かる部分に向かってふんわりと柔らかいバネ特性を持たせています。

エスプレンドール テンプル2

リーズナブルな高級メガネ

エスプレンドールは純国産のチタン素材メガネフレーム。軽量でバネ性を備えたフレームながら製造コストを削減することでリーズナブルな価格設定を実現できました。

 エスプレンドール3

エスプレンドール4

メガネハットでは¥16,200¥19,440の二つの価格帯をご用意しています。価格は形状により異なりますので、ぜひメガネハット店頭でお試しください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報