Original

国産のコンタクトレンズはいかかですか?【ワンデーピュアうるおいプラス】

お使いのコンタクトレンズ、どこで作られているかご存知ですか?

外資系のメーカーが多いためか、コンタクトレンズの原産国もだいぶワールドワイドになっています。

今回は、実は珍しい国産コンタクトレンズ『SEED ワンデーピュアうるおいプラス』をご紹介します。

日本品質で安心をお届け

ワンデーピュアシリーズは、素材開発から生産までのすべての工程を日本国内で行っているコンタクトレンズです。

シード工場

※シードHPより

6段階に及ぶ全品検査の徹底した品質管理で”Made in Nippon”のこだわりを貫いています。

ずっとうるおうコンタクトレンズへ

『ワンデーピュアうるおいプラス』には水分を引き寄せてとどめる力の強い素材を採用。体の中にあるタンパク質の構造に似せた素材のなので安心安全です。

この素材はプラスイオンとマイナスイオンがイオン結合している素材で、汚れを寄せ付けにくく、多くの水分を含む高含水レンズでありながら強度も強い素材となっています。

またレンズ保存液には天然保湿成分のアルギン酸をプラス。コンブのヌルヌル成分として知られるアルギン酸は水分を抱える力が強い、天然の保湿成分です。

紫外線カット付き

 白内障など、眼病の原因と言われる紫外線。従来のコンタクトレンズでは難しかった紫外線カットが『ワンデーピュアうるおいプラス』には付いています。

また、紫外線は美肌の大敵。眼に当たる紫外線だけでも、脳は肌を守るためメラニンの生成を始めます。メラニンの過剰生成はシミの原因になります。肌だけでなく、眼への紫外線対策が重要になっています。

ちょっとお得なワンデーコンタクト

多くのメーカーのワンデーコンタクトは、1箱30枚入り。1箱で片眼1カ月分の計算です。ところが、『ワンデーピュアうるおいプラス』は2枚多い32枚入り。

毎日コンタクトレンズを使用すると、1年間で48枚もお得になります!もっとお得な96枚入りパックもございます。

日本品質のうるおい続くコンタクトレンズ『ワンデーピュアうるおいプラス』ぜひお試しください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報