Original

メガネ修理のご相談受付中♪

「あっ!大事にしてたメガネが壊れちゃった。

もう捨てるしかないのかなぁ。。。。」

ちょっと待ってください!そのメガネ、まだ諦めないで!

お店に持って行ったら直るかもしれませんよ?

修理も承っています

メガネのネジ修理

メガネの鼻パッド修理

ネジや鼻当て等の消耗品は基本無料でお取り替え♪

※一部有料のパーツもございますので予めご了承下さい。

可能な部位であれば、なんとお店でロー付修理も行っています。

※破損箇所、素材によりお受けできないものもございます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

お店でも解決できない破損であれば、メガネの聖地・福井県鯖江市の修理専門業者に送らせて頂きます。

他店様で購入されたメガネも大歓迎です

「これ、メガネハットで買ったものじゃないんだけど。。。」

ご安心ください、他店様で購入されたメガネでも受け付けています。

まずは是非一度お近くの店舗へご相談にお立ち寄りください。

※受付時に修理可能かどうか実物を確認させて頂きます。破損具合によっては店舗での修理を御断りする場合もございますので予めご了承ください。

思い入れのあるメガネだからこそ大切に使いたい

今ではもう手に入らない限定モデル、大事な方からのプレゼント

などなど、大切な想いが詰まったメガネをお持ちの方もいらっしゃると思います。大事なメガネのトラブルの際には是非お近くのメガネハットへお越しください。

※修理内容によっては修理跡が残ったり、塗装が剥がれたり致します。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

メガネハット船橋北店

メガネハット船橋北店

オープンから15年!歴史あるメガネハットの老舗はこちら! 店内在庫常時1500本をご用意♪ お求めやすいプライベートブランドから人気ブランド商品まで数多く取り揃えております。 あなたの大切な1本、探すお手伝いいたします。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報