Original

うるおい続くコンタクトレンズ【バイオトゥルーワンデー】

多くの水分を含む高含水コンタクトレンズは、その分多くの涙を必要とします。涙の多い人にとっては快適でみずみずしい高含水レンズですが、現代のライフスタイルの中には、涙を減らしてしまう生活も・・・。

長時間のパソコン作業や、空調設備の効き過ぎた乾燥した環境などは涙を減らし、眼に負担をかけやすい環境です。そういった環境と戦う人にオススメしたいのが、ボシュロム社から販売されている『バイオトゥルーワンデー』です。

ハイパージェルでうるおい続く

『バイオトゥルーワンデー』は、人の眼に本来備わっている機能や性質を模倣する”バイオ・インスピレーション”の技術を応用して誕生した”ハイパージェル”を採用。

レンズ表面に水分蒸発を最小限に抑制する”うるおいのバリア層”を形成することで、1日中続くうるおいを実現しました。

ハイパージェルでうるおい続く

水分の多さを示すレンズの含水率は、眼の表面と同じ73%。裸眼時の93%の酸素が眼に届くので、眼の健康にも安全なレンズです。

紫外線対策もバッチリ

バイトトゥルーワンデー UVカット

『バイオトゥルーワンデー』は紫外線吸収剤を配合させたコンタクトレンズ。シミやそばかすの原因である紫外線B波を97.8%、しわやたるみの原因である紫外線A波を86.9%カットします。

お得な90枚入りも

ハイパージェル採用でうるおい続くコンタクトレンズ『バイオトゥルーワンデー』はメガネハット全店にて販売中です。

1箱30枚入りの通常パックの他に、片眼3ヶ月分の90枚入り『マキシボックス』もございます。ぜひご検討ください。

バイオトゥルーワンデー

※ご注意いただきたいこと
◎コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。
◎ご使用前に必ず添付文書をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。
◎少しでも異常を感じたら直ちにレンズをはずして、眼科医の検査を受けてください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報