Original

【ディファインモイスト】新デザイン発売記念キャンペーン

6月23日(金)ジョンソン&ジョンソン社の人気サークルレンズ『ワンデーアキュビューディファインモイスト』の新デザイン『ラディアントスウィート』が発売されました。

新デザインの発売を記念してQUOカード1,000円分が先着でもらえるキャンペーンが始まりました。

6つ全てのデザインが対象

 

ディファインモイスト6色が対象

QUOカード1,000円分がもらえる本キャンペーンの対象商品は今までに発売された『ワンデーアキュビューディファインモイスト』になります。こちらを2箱以上(両眼1ヶ月分以上)ご購入されたお客様が本キャンペーンの対象となります。

※レンズを5日以上装用してください。

応募の方法

応募の方法

対象商品を購入されたお客様にキャンペーンの応募用紙を差し上げています。応募用紙の裏には応募サイトへのURLが記載されていますので、URLを入力していただくかQRコードを読み取って頂きます。

キャンペーン応募方法1

応募サイトにいきますと、応募IDの入力が必要になります。応募IDは応募用紙の表面に記載されていますので確認してみてください。

応募IDの入力が終わりますと、次はLOT(ロット)番号の入力になります。コンタクトレンズの箱側面にLOTと書かれた数字が存在します。そちらの最初の10桁の数字を入力してください。

LOT(ロット)番号の確認

※キャンペーンサイトより

入力が終わりますと、氏名や住所の登録になります。以上で応募手続きは終わりです。

先着順ですのでお早めに

今回のキャンペーンは先着25,000名様が対象となります。そのため早く応募される方のほうがチャンスがあります。新デザインだけではなく、全てのカラーのディファインも対象です。

ワンデーアキュビューディファインモイスト

ワンデーアキュビューディファインモイストを購入されている方はぜひご応募ください。

応募締切 2017年9月6日(水)23:59

※10枚パックは対象外です。

※期間中、お一人様一回の応募に限ります。

※入力事項の不備、入力漏れの項目があると無効になりますので、ご注意ください。

※ 申し込み後の送付先やご応募内容の変更はできません。

※ 応募サイト以外(電話、ハガキ、郵送、等)でのご応募は受け付けておりません。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報