catch-img

ワンデーアキュビュー販売終了のお知らせ

1995年4月から販売を開始した1日使い捨てコンタクトレンズ『ワンデーアキュビュー』が2017年12月27日(水)に販売を終了することが分かりました。

ワンデーアキュビューをご愛用のお客様はコンタクトレンズの変更が必要になってきます。

オススメの乗り換えレンズ

ワンデーアキュビューの販売は終了してしまいますが、ジョンソン&ジョンソンからは他にも3種類、1日使い捨てコンタクトレンズが販売されています。ワンデーアキュビューからの乗り換えレンズとしてご検討ください。

・ワンデーアキュビューモイスト

ワンデーアキュビューモイスト

『ワンデーアキュビューモイスト』は2005年に発売され、ワンデーアキュビューに保湿成分をプラスしたレンズです。

保湿成分が涙を引き寄せるので、うるおいが夜まで続きます。レンズのふちを薄くした独自のレンズデザインで、自然なつけ心地を実現したレンズです。

・ワンデーアキュビュートゥルーアイ

ワンデーアキュビュートゥルーアイ

『ワンデーアキュビュートゥルーアイ』は2010年に販売を開始した次世代のコンタクトレンズ素材『シリコーンハイドロゲル』を採用したレンズです。

シリコーンハイドロゲルはたくさんの酸素が眼に届く素材。トゥルーアイは裸眼時の98%の酸素を眼に届けます。従来の涙とうるおいを保っていたレンズと違い、素材がたくさんのうるおいを含んでいるので、裸眼のような快適さを実現しています。

・ワンデーアキュビューオアシス

ワンデーアキュビューオアシス

昨年の新製品、『ワンデーアキュビューオアシス』は涙に似た成分を配合し、レンズと涙の一体化を実現したレンズです。

長時間のPC作業やエアコン下の眼が乾きやすい環境でも快適なコンタクトレンズとなっています。

キャンペーン実施中

ワンデーアキュビューから乗り換えキャンペーン

7月1日(土)より『ワンデーアキュビューから乗り換えキャンペーン』が開催中です。

2018年1月7日(日)までの期間中にワンデーアキュビューをご愛用のお客様で、上記3種類の対象製品を2箱以上(90枚パックは1パック以上)ご購入の方、先着30.000名様に500円分のQUOカードがプレゼントされるキャンペーンです。

応募方法

本キャンペーン対象のお客様に専用の応募カードを差し上げています。

応募カードに記載されているURLまたはQRコードから専用の応募サイトにアクセスしていただき、応募カードに記載されている応募IDやコンタクトレンズのパッケージに記載されているLot番号などの必要事項を入力ください。

キャンペーンの応募締切は2018年1月7日(日)23時59分までとなります。

12月27日(水)販売終了

『ワンデーアキュビュー』の販売は12月27日(水)までとなります。新しいコンタクトレンズの乗り換えをぜひ、ご検討ください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ