Original

【補聴器】リサウンド・リンクスがお求めやすくなりました

GNリサウンドのフルデジタル補聴器『リンクス・スクウェアシリーズ』9月1日(金)よりお求めやすくなって再登場です。

『リンクス・スクウェアシリーズ』はiPhoneやiPadとダイレクト通信が可能な”スマート補聴器”。ワイヤレスヘッドホンのように補聴器が使用できるシリーズです。

ラインナップ

『リンクス・スクウェアシリーズ』のラインナップを紹介致します。

・耳かけ型

リンクス・スクウェア 耳かけ型

・耳あな型

リサウンド・スクウェア 耳あな型

GNリサウンド補聴器の特徴でもある外マイク耳あな型から、最小の耳かけ型61タイプもご用意しています。

選べる3つの価格帯

『リンクス・スクウェアシリーズ』はクラス別に3つの価格帯をご用意しています。

【スタンダード『スクウェア5』】

こんな方におすすめです。

・良い音をシンプルに楽しみたい方。

・雑音やハウリングを抑制して、会話へ集中したい方。

【ハイグレード『スクウェア7』】

こんな方におすすめです。

・言葉も環境音も、キレのある音質を望まれる方。

・会合、病院など外出先でもコミュニケーションの多い方。

・耐久性や万一の紛失が心配な方。

『スクウェア7』には1年のうち1回の紛失・破損保証がございます。紛失やユーザー様の過失による損傷に対して期間中でしたら無償にて同等品の提供、または修理対応をさせていただきます。

※但し紛失保証適応時には、保証書と共に遺失届けが必要です。

【プレミアム『スクウェア9』】

こんな方におすすめです。

・音質、機能、使い勝手全てにおいて上質を求められる方。

・音環境が変わっても、無理なく聞き取れる自動機能を望まれる方。

・耐久性や万一の紛失が心配な方。

『スクウェア9』には2年のうち2回の紛失・破損保証がございます。

紛失やユーザー様の過失による損傷に対して期間中でしたら無償にて同等品の提供、または修理対応をさせていただきます。

※但し紛失保証適応時には、保証書と共に遺失届けが必要です。

ぜひお試し下さい

メガネハットの全店舗にて【プレミアム『スクウェア9』】の試聴機をご用意しています。

ぜひお求めやすくなった『リンクス・スクウェアシリーズ』をお試し下さい。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報