Original

ワンタッチで着脱自由な3WAYの前掛けサングラス【MFLIP】

先日の記事にて紹介したメガネフレームの総合メーカー『シャルマン』の製品の中から、今回は個性的な3WAYの前掛けサングラスメガネ『MFLIP(エムフリップ)』を紹介します。

前掛けサングラス部分はマグネットを使用した着脱式になっていて、不要なときはハネ上げとしても使える優れものです。

アイウェア・オブ・ザ・イヤー受賞

日本最大のメガネ展である『iOFT』では、国内外より発表された優れたメガネフレーム・サングラスを対象に優れた製品にアイウェア・オブ・ザ・イヤーを選考しています。

シャルマンのエムフリップは、2017機能・技術部門を受賞

アイウェア・オブ・ザ・イヤー2017 機能・技術部門を受賞

「マグネットを活用した偏光レンズフリップ機構は、画期的なアイデアで簡単に着脱、跳ね上げが可能になった。機能性にすぐれたこの機構により、さまざまなシーンで効率的に使用可能となり、シンプルな構造で軽快感を演出している」

と高い評価を得ています。

着脱・ハネ上げで3WAY

前掛けサングラスレンズは運転や釣りなどのレジャーでも大活躍の偏光レンズ。路面の照り返しや水面のギラつきを抑えるレンズです。

・偏光サングラスとして

シャルマン『エムフリップ』

・トンネルの中などはハネ上げて

シャルマン『エムフリップ』

・夜や室内はクリアレンズメガネとして

シャルマン『エムフリップ』

フレームは軽量で錆びにくいチタンを採用。偏光レンズカラーはグレーとブラウンをご用意しています。

オールシーズン活躍するシャルマン『MFLIP(エムフリップ)』を、ぜひメガネハットで御体験ください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報