Original

特別な瞬間を特別なメガネで、シャルマン【Line Art】

TV番組のメガネ特集で、メガネフレームの最先端として必ず紹介されるブランドがあるのを知っていますか?

開発に8年以上を費やし、メガネフレームの最先端技術が集まった、そのフレームの名は『Line Art(ラインアート)』。

数多くのTV番組で紹介され、多くの著名人も愛用するその秘密に迫ります。

次世代のチタン合金が魅せる、圧倒的な機能美

ラインアート細大の特徴は、開発に8年以上の時間を費やした新素材『エクセレンスチタン』にあります。

「より快適なメガネを提供したい!」という開発チームの想いから、他のチタン合金にはないしなやかなバネ性と形状記憶性を獲得。

優れた加工性を維持することによって美しく、創造的なデザインのメガネフレームとなりました。

Made in Japanだからこその日本人に最適な設計

ラインアートを手がけるのは、国内1位の世界トップクラス、アイウェア企業シャルマン。

ラインアートはシャルマングループが10年以上に渡り研究した、日本人の頭部形状に最適なサイズ設計を実現。

やわらかな曲線を描く形状は、ふわっと頭部を包み込むので、心地よくもズレないメガネとなりました。

特別な日に、特別なメガネで

驚くほどの軽さと安定感のあるホールド感で“奇跡の掛け心地”を実現したラインアート。エクセレンスチタンの美しく独創的なデザインは特別な日を、より特別に演出します。

先日出席した結婚式、無口な新婦父親が掛けていたのがラインアートでした。言葉少なく振舞いながらも、目元のラインアートが新婦を祝う気持ちを表していました。 あなたの特別な日も、ラインアートで特別に演出してみませんか?


HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報