Original

ナイロールフレームってどんなフレーム?

お店に色々な種類のフレームがありますが

どのフレームにしようかお悩みになった事はありませんか?


そのなかでもお客様からのご質問で

「下に枠がないフレームってどうなの?」とよく聞かれます。

今回は、この下に枠がないフレームについてご紹介します。

メガネ ナイロールフレーム

このフレームは「ナイロール」または「ハーフリム」といって、レンズに溝を掘ってナイロンの糸で止めたフレームの事です。

下にフレームがないのでメガネが目立たないけれどシャープでおしゃれな印象を与えてくれます。

さらに下を見た時にフレームが視界の邪魔をしません。


・目立たないメガネ欲しい。

・前にふちなしフレームを使っていたがネジがゆるんで調整が面倒。

・フレームを気にせず視界をスッキリさせたい。


そんなメガネをご希望の方におすすめです。

是非お店でお試しください。



メガネハット山武片貝店

メガネハット山武片貝店

当店は、スーパーハヤシさんやレンタル販売のゲオさんに隣接していますので、お買い物のついでにお立ち寄りいただけたら幸いに存じます。 皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報