Original

40歳からのリーディンググラス【アイウェアエア】

PC作業の増加やスマートフォンの普及により近くの物を見ることが多くなった現代。『スマホ老眼』という言葉もよく見かけるようになりました。

特に40歳を過ぎるとピント調節機能にも不安を感じてくるもの。スマホを少し離すと見えやすい、なんてことありませんか?

40歳からのスマホグラス

メガネハットが提案したいのが40歳からのスマホグラス『アイウェアエア』。

持ち歩くものだから「これでいい。」をまじめに考えました。人まえで、ちょっとかけるのに最適なリーディンググラス。かけ心地を軽く、やさしく設計したオンオフ問わず気軽に使えるデザインです。

選びやすい3モデル

おしゃれに掛けたい。仕事中でもカッコよくありたい。アイウェアエアはそんな願いを叶えるメガネです。

・クラシック&カジュアル ウェリントンタイプ

ウェリントンタイプ

近年人気のクラシックモデルのウェリントン。ビジネスはもちろん、カジュアルな服装でも合うメガネフレームです。

・小顔&やさしさ ボストンタイプ

ボストンタイプ

クラシックモデルの代表格でもあるボストンタイプ。丸みのあるデザインはやさしさを強調し小顔効果もあると言われています。

・やさしさ&カジュアル オーバルタイプ

オーバルタイプ

服装や髪型を選ばないオーバルタイプは男女共に人気のモデル。やさしい印象も演出するので選びやすいフレームです。

豊富なカラー

各3モデルに4つのカラーをご用意しました。

さりげなく、おしゃれなカラーで揃えました。

メガネスタンドに

アイウェアエアにはホワイトグレーの帆布ソフトケースが付属します。鞄に入れての持ち運びに邪魔になりません。

またシンプルな外箱はそのままメガネスタンドとして活用いただけます。置き場所を選ばないシンプルなデザイン、デスクやベッドサイドなど手の届く場所に立て掛けてお使いください。

掛けやすさにもこだわりました

ボストン・オーバルの両モデルは女性の顔に合わせたデザイン。顔を包み込むような設計なのでフィット感が抜群です。

軽量で弾力のある素材を使用しているので長時間掛けても疲れません。

機能もしっかり

”スマホグラス”に重要なブルーライトを25%カット。眼に有害な紫外線も99%カットします。度数も多くの方にご満足いただけるよう+1.00~+3.50までの6段階ご用意しています。

おしゃれで実用性を兼ね備えたスマホグラス『アイウェアエア』はメガネハット全店で税込¥3.132で好評販売中です。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報