Original

アイファイン・プレミアムのご紹介


皆さんは人の目がどれほど高性能か知っていますか?


人間の眼は光感度の調節を行いながら物をみています。

なんと15秒間暗い所にいると光感度が上がり、夜には昼の600倍もの光感度になるそうです。


色に対しても優秀で例えば夕陽に照らせられた白い紙を脳と連動して白と認識しています。



よく人間の眼はカメラに例えられることがあります。


夜にスマホで夜景写真を撮ると画像が綺麗でないなんて経験があると思います。

だけど人間の眼では綺麗な夜景を見ることが出来ますよね。


どんなに高性能カメラでも人間の網膜ほど優れた感光膜は無いとも云われています。

この優秀な網膜の大切な部分を担うのが黄斑部です。

黄斑部は光などの強い刺激でダメージを受けています。


ダメージから守るために黄斑部の色素量を増やして健康な眼でいましょう!


アイファイン・プレミアムの働き



アイファイン・プレミアムは目の黄斑部の色素量を増やす働きがあり、ブルーライトの刺激からの保護や、
コントラスト感度の改善によって、目の調子を整える機能があります。


自分用に買ってもよし、親や親しい友人にプレゼントするのもいいかもしれませんね!


人は目から7~8割の情報を得ているとされています。

そんな大切な目ですから大切にしましょう!


関連ページ

ブルーライトの刺激からの保護や、コントラスト感度の改善によって、目の調子を整えます。


ずっと健康であるために、これからはアイケアデザインがスタンダード



メガネハット戸頭店

メガネハット戸頭店

メガネハット戸頭店は戸頭団地のすぐそばの住宅地の中にあるアットホームなお店です。 小さなお店ですが、メガネは常時約2000本の豊富な品揃えでお客様のお越しをお待ちしております。 補聴器の取り扱いもあり、無料聴力測定も実施中です。 メガネと補聴器のことなら、まずメガネハット戸頭店にご相談ください!

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全50件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報