Original

まるでワイヤレスイヤホン!?新しい形の補聴器

国内トップシェアのシーメンス・シグニア補聴器(シバントス株式会社)は、最新プラットフォーム『SigniaNx(シグニアエヌエックス)』を搭載した、新しい補聴器を発表しました。

その名は『Styletto(スタイレット)』。

小型かつ高性能なスタイレットは補聴器には見えないデザインで、発表直後から大きな注目を集めている補聴器です。

もう補聴器と呼ばない、スタイレット

スタイレットは人気の耳かけ型RICタイプ(耳の後ろに隠れてしまう小型の補聴器形状)をベースにスタイリッシュに進化した補聴器です。

非常に小型でありながら、シンプルなデザイン。

まったく新しい補聴器が誕生しました。

スタイレットの魅力1

短時間充電×長時間作動

スタイレットは電池を使用しない、充電式の補聴器です。

フル充電で最大19時間も使用可能。さらに充電ケース自体にもバッテリーが搭載されているので、コンセントが近くになくても充電ケースだけで3回充電が可能です。

スタイレットの魅力2

小型でスタイリッシュな補聴器


1円玉と比較してみても、スタイレットの小型さがよく分かると思います。

補聴器本体は耳の後ろに隠れてしまうので、まったく目立ちません!!

スタイレットの魅力3

小型ながらも高性能


スタイレットは小さいだけではありません。

搭載されているコンピューターはシーメンス・シグニア補聴器の最新プラットフォーム『SigniaNx(シグニアエヌエックス)』。このプラットフォームは補聴器装用の問題点とされていた『自分の声』の問題を解消した最新のモデルです。

補聴器が自分の声を記憶してくれるため、話し相手の声と区別して聞きたい会話音に焦点を当ててくれます。

スタイレットは会話が楽しくなる補聴器です。

スタイレットの詳細は下記ページからもご覧いただけます。

▶シーメンス・シグニア補聴器『Styletto(スタイレット)』

ぜひメガネハットで最新補聴器をお試しください!



HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全52件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報