アクアリバティ入荷しました!

メガネハットに新しいブランドが加わりました。

その名もAQUALIBERTY(アクアリバティ)!

掛け心地にこだわった、新しい日本製の定番を目指すアイウェアブランドです。

オススメの理由

・弾力性のあるフレームでフィットよし!

フィット感よし!βチタン使用

メガネのテンプル(つる)部分に軽くて丈夫、弾力性の高いβチタンという素材を採用しています。そのため、長時間メガネを掛けていても痛くなりにくいフレームに仕上がっています。

・トレンドのデザインで見た目もグッド!

日本人向け設計で、ピッタリ馴染む

日本人の顔向けに設計されたフレームサイズと、近年人気の高い丸みを帯びたデザインは人気になること間違いなし!

ブラウンカラーやグレージュカラーといった落ち着いた大人っぽさを演出するカラーが多いのも特徴です。

日本製の新定番ブランドをぜひ!

アクアリバティの詳しい情報はこちらから

アクアリバティ メガネハット

皆様のご来店心よりお待ちしております。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報