catch-img

東海光学の「ルティーナ」がTVで紹介されました。

こんにちは!メガネハットのブログマガジン「HutPress」です。

いつも購読いただきありがとうございます。

5月10日(火)TBSの「マツコの知らない世界」にて放送された「メガネの世界」で、メガネハットでも取り扱いのある東海光学の”究極ブルーライトカット・ルティーナ”が紹介されました。

究極のブルーライトカット

放送では「普段の生活がプチアップグレードする機能付きメガネ」として、眼に有害なブルーライトをカットする究極のブルーライトカットとして「ルティーナ」が紹介されました。

茶色のサングラスでも透過してしまうブルーライトをルティーナがしっかりカットする場面が放映されました。

こちらのブルーライトをカットするデモがメガネハット全店の店頭でご確認いただけますのでぜひ!

シミ・シワ・たるみ対策のエターナルスキンコート

また、放送内ではシミ・シワ・たるみの原因となる紫外線+近赤外線をカットするレンズとして、こちらも東海光学の「エターナルスキンコート」が紹介されました。

こちらもメガネハットで取り扱いのあるレンズですので、気になる方はぜひお問い合わせいただければと思います。


現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ