Original

メガネハットはバリアフリー店舗を目指しています

メガネハットの各店舗では”もっと楽しく、もっと快適に”お買い物をしていただきたい想いから店舗のバリアフリー化を進めています。

全店に車イスを完備

足腰が不自由なお客様でも、車イスを使えばゆっくりとメガネを選んでいただけます。

車イスは店舗の入口に配置しています。事故防止のために車輪のロックをかけていますので、ご利用の際にはお近くの店頭スタッフまでお申しつけください。

また、車イスご利用のお客様でもメガネの試着がしやすいように、大きな姿見も全店に完備しています。

接客カウンターには5倍の倍率で大きく見えるヘレネミラーも置いておりますので、ゆっくりじっくりメガネ選びができる店舗になっています。

ベビーカーの持ち込みも安心

メガネハットの店内は車イスやベビーカーをご使用のお客様でも楽に移動が出来るように出入り口や通路を広めに確保しています。

ご家族みなさんで楽しいお買い物ができる店舗になっております。

杖の取り扱いもございます

メガネ・補聴器・コンタクトレンズを取り扱っているメガネハットですが、の取り扱いも行っております。

長さを調整できる伸縮式、携帯に便利な折りたたみ式の杖がございます。交換用の各種パーツや杖の転倒防止用グッズも取り揃えてございます。「どこに相談すればよいのか分からない」そんな時はメガネハットへお越しください。

これからも

これからもメガネハットは全店舗でバリアフリー化を進めていきます。全てのお客様が”もっと楽しく、もっと快適に”お買い物を楽しんでいただける店舗を目指していきます。

 

メガネハット新白井店

メガネハット新白井店

新白井店は木下街道沿いの靴屋(シュープラザ)さんの向かいにございます。 視力の測定や補聴器のご相談だけでも承りますので、お気軽にご来店ください。 スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報