Original

新ブランド【ビームス デザイン】入荷しました!

こんにちは!メガネハットやメガネ業界の最新情報をお伝えするHutpress編集部です。

今回はメガネハットに新しく入荷したブランド【ビームス デザイン】を紹介致します!


ジェンダーレス・エイジレス・ボーダーレス

ビームスは1976年に日本で誕生した洋服のセレクトショップです。洋服や雑貨の輸入販売をはじめ、ビームスのオリジナルブランドも手掛け、

大変人気の高いセレクトショップとして人気があります。


今回、眼鏡メーカーの老舗サンリーブから、ビームスの感性を120%注入したメガネブランド【ビームス デザイン】が登場しました!


ブランドコンセプトは『ジェンダーレス・エイジレス・ボーダーレス』。

近年特に人気の高いウェリントンやボストン、オーバルなどの性別・年齢など問わずにどなたでも掛けやすいメガネフレームがラインナップされています。


手軽なおしゃれメガネ

【ビームス デザイン】はオシャレなだけのメガネではなく、機能も一流です。

耳に掛かる部分には“b”と”d”のアルファベットを合体させたメガネをあしらったロゴを配置。ちょっとした遊び心が輝きます。

​​​​​​​




ご購入はメガネハット各店で!

機能・デザインともにオススメできる【ビームス デザイン】はメガネハットで好評販売中!

取り扱い店舗は全店ではないので、あらかじめ下記ページより取り扱い店舗をご確認ください。


取扱店舗情報はこちらをクリック!



商品紹介ページ

ひとヒネリ効かせたメガネ【ビームス デザイン】


HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全52件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報