Original

キッズ人気No.1メガネフレーム『瞬足』大特集!!

学校の視力検査も終わり「どんなメガネがいいのかな」と考えている方に、キッズのメガネフレームで人気No.1の『瞬足』をご紹介です。

大人気の運動靴ブランド

『瞬足』はもともと運動靴ブランドとしてデビューしました。2003年にデビューした瞬足は“最後まで転ばずに、全力で走れる”ことに挑戦。現在では運動靴ブランド人気No.1となりました。

瞬足ブランドは運動靴以外にも、くつ下・バッグ・メガネなど様々なアイテムで展開しています。

メガネも人気No.1

「あ!瞬足だ!!」ご来店いただいたお子様がよく声をあげてくれます。メガネフレームの瞬足もお子様にうれしい工夫がいっぱいです♪

①柔らかくここちよい

瞬足はスマートフィットプラスチックという軽くて壊れにく素材を採用。メガネの重みでズレてくる、運動をしてズレてくるといったお悩みを解決します。

機能素材「スマートフィットプラスチック」

②壊れにくいラバータイプ

お子様のメガネ、破損が多いのが鼻を支える鼻パッドの部分。金属タイプでは曲がってしまったり、折れてしまったり、トラブルも多くありました。

瞬足では鼻パッドにラバー素材を採用することにより、衝撃を加えても変形しないので激しい運動でも心配いらずです。

鼻パッドにラバー素材を採用

③デザインもかっこいい

運動靴の瞬足と同じく、デザインもかっこいいのが人気の理由。

デザイン・カラー様々ございますので、選ぶのが楽しくなります♪

デザインもカッコいい瞬足

学校に“かけて”行くのが楽しくなる

掛け心地、デザイン共にこだわったキッズ用メガネフレーム『瞬足』。掛けているのを忘れるぐらい軽いメガネフレームです。

ぜひメガネハット店頭でお試しください。

詳細ページはこちらから♪

瞬足

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報