補聴器の電池ってどういうものなの?

12月に入り、気温もとても寒くなりました。皆様お体に気を付けてお過ごしください。 さて、皆様は補聴器の電池ってどういうものかご存知ですか? 「電池」と聞くとほとんどの方が「乾電池」を思い浮かべるかもしれません。 ですが、補聴器の場合には、「乾電池」ではなく(一部乾電池を使用する商品もあります)、「空気電池」というものを使用します。 乾電池に形の違いがあるように空気電池にも違いがあります。

記事を見る

メガネのお湯洗いはNGです!

めっきり寒くなってきて、冷たい水での洗い物が大変な季節になってきましたね。お湯を使って洗い物をされている方も多いと思いますが、メガネのお湯洗いはNGです! メガネの寿命を縮めてしまう行為なので気を付けましょう。

記事を見る







運転免許更新前には視力検査を!

皆さんこんにちは! ついに10月が終わり、11月ですね … …。 今年も残り僅かだなー … なんて、1年の速さを感じてしまいますね… もうすぐ年末です。事故なく健康にお過ごしください。 さて、突然ですが、皆さんの免許更新はいつ頃ですか? 私自身、ついこの間に免許更新がございました。私は視力検査対策として新しい眼鏡を新調して、挑みましたが、私の前に並んでいた数人は0.7に届かず、別室に呼ばれていました。

記事を見る

現在46店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在46店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

注目記事ランキング

ブログカテゴリー

メガネに関する記事一覧
補聴器に関する記事一覧

アーカイブ