catch-img

カラーレンズであなた好みのメガネに☆

レンズに色をつけて、ワンランク上のオシャレな眼鏡をかけてみませんか?


☆普段のコーディネイトを楽しめます!☆

☆肌を健康的に、明るくし、若々しい印象にします!☆

☆メイクアップ効果で目元を華やかに!☆

知的でクールな印象にもできます!☆


また外見の効果だけでなく、まぶしさ軽減はもちろん、目を疲れにくくしたり、

コントラストアップで見やすくする効果もあります!


色による見え方


例えば

 系…目元の青味を消す→肌なじみがあり、健康的に、柔軟な印象を

 系…目元の赤味を消す→レトロな雰囲気や、さわやかで明るい印象を

 系…目元の黄味を消す→落ち着きや、よりクールで知的な印象を

 薄紫ピンク系…目元に温かみをプラス→より肌を明るく見せ、アイシャドウ効果にも

カラーレンズでも全店舗対応可能


プラスチックレンズでは、たくさんの種類からお好きな色を選ぶことができ、濃度や色の入れ方(フルカラーやグラデーション)まで選ぶことができます。

メガネセットには+¥2,160~、レンズのみで¥7,160~

とってもリーズナブルです!


ぜひお近くのメガネハットまでお越しくださいませ!


関連ページ

​​​​​​​

メガネハット成田店

メガネハット成田店

メガネハット成田店では、地域一番店を目指しております。 取り扱いブランドは、ブルガリ・ティファニー・トムフォードなど多数ございます。 そして、幅広い年代に大人気のレイバン・オークリーも取り扱っております。 自分らしいメガネを見つけて、さらに素敵なあなたになれることを間違いなしです! ぜひ直接あなたの目で確かめにいらしてください。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ