Original

サングラスの色は濃い方がいいの?薄い方がいいの?


サングラスはレンズの色の濃い方が紫外線をより防げると思われている方が

多いのではないでしょうか。


眩しさを防ぐには濃い色のサングラスが有効ですが…

紫外線を防ぐという意味では、有効とは言えない場合があります!



濃い色のレンズを使うと瞳孔が大きくなり、より紫外線を取り込んでしまい、

目に悪い。

って聞いたことありませんか?


しかし!メガネハットでは、紫外線も防げて眩しさも防げるサングラスをつくることができます!

今持っているサングラス…UVカットは入っていますか? >


店舗でチェック!


現在店頭ではご使用されているサングラスに紫外線カット加工が施されているか簡単にチェックできますので、

お気軽にお越しください。


皆様のご来店をお待ちしております!


関連ページ


「紫外線に注意しよう!」


魔法のサングラスレンズ 調光レンズを大特集



メガネハット AP千葉NT店

メガネハット AP千葉NT店

地域一番の品揃えの中から、ゆっくり新しい自分を見つけられるファッション館です。 見え方やかけ心地のストレス、きこえのご不便も気軽に相談できる安心・便利なお店です。 お客様のお悩み解消となるお手伝いを親身に対応し、ご提案させていただきます。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全50件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報