Original

【台風の日に多い!?】疲れ目には蒸しタオル!!

最近台風が多く、気温の上下が激しいですよね。

昨日まで暑かった朝が、次の日には寒くなってる…なんてことも多々あり、

台風のせいで外出ができなくなることも…。


そのせいで、家や会社でパソコンやスマートフォンの使用が増えていませんか?

使っていて「目が疲れたな」と感じることはございませんか?



目が疲れるといったことは、誰もが一度は経験があると思います。


パソコンやスマホの長時間の使用は冷えを招くとも言われています。


目の周囲が冷えると、眼球を動かす筋肉が固くなり血流が悪くなって、目に必要な酸素や栄養が不足します。




なので … …


意識的に目を温めて疲れを解消しましょう!


水分を含ませてから40℃ほどに温めてください。

家庭用電子レンジの過熱であれば1分ほどで完成です!


お手軽にできるので是非試してみてください。

ただし、花粉症や結膜炎など目に炎症が起こっている場合は温めるのを避けてくださいね。



それに合わせて… …


目に栄養を与える『アイファイン プレミアム』の利用をお勧めしております!

アイファインは目の黄斑部の色素量を増やす働きがあり、ブルーライトの刺激からの保護や、コントラスト感度の改善によって、


目の調子を整える機能があるとされており、



アイファイン愛好家のメガネハット白井店スタッフから


「吐き気を伴った眼精疲労の時にアイファインを飲んだら軽減しました!」


との報告が実際にありました


皆様も疲れ目に、外側から蒸しタオル!内側からアイファイン!と目の調子を整えましょう!



メガネハットでは、無料で視力想定、疲れ目の相談を受け賜わっております!

お気軽にお越しください!


関連ページ

商品紹介:アイファイン・プレミアム

メガネハットのメガネ関連商品



メガネハット AP千葉NT店

メガネハット AP千葉NT店

地域一番の品揃えの中から、ゆっくり新しい自分を見つけられるファッション館です。 見え方やかけ心地のストレス、きこえのご不便も気軽に相談できる安心・便利なお店です。 お客様のお悩み解消となるお手伝いを親身に対応し、ご提案させていただきます。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全53件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報