catch-img

軽くて広がるメガネがある!?【メンズマーク】

ついにお盆シーズンに突入!


実家に帰る人も多いのではないでしょうか?電車でも車でも、熱中症に気を付けて下さいね!


さて、メガネユーザーにとってメガネ一日中付けているもの

でも外出時でも運転中でもメガネは必須です。


そんなメガネが重たかったりキツかったりすぐにズレてしまうような眼鏡だったら嫌ですよね…。


そんな時は、【アイクラウド】と【ラインアート】の2つのブランドをお勧めします!


しかし、どちらも軽くて着け心地はいいのですが、それぞれ少しだけ欠点があるんです。



アイクラウド


圧倒的な軽さや着け心地、そして手の出しやすい価格帯のメガネですが、人によっては、『カジュアルすぎちゃう』『ちょっとシンプル過ぎる』なんて声も…


ラインアート



日本人の顔に合わせて設計され、高品質でまるでオーダーメイドのような着け心地軽くてしなやかなメガネですが、
その分、性能に見合った価格となり、手が出しにくくなってしまっています…


そこで今回ご紹介するのは、メイド イン ジャパン!鯖江ブランドのメガネフレームです!
その名も『メンズマーク』!


メンズマーク


メンズマークは”大人の男性が常にマークするメガネ”をコンセプトにしたメガネフレームでありながら、

紳士向けだけではなく、カジュアルなフレームも販売しているので、


男性だけではなく、若年層や女性の利用者も多いんです!


さらに人気の理由は デザイン だけではありません!


メンズマークはラインアート同様に、シャルマンが手掛けているので、素材もラインアートに使用された新開発チタン合金エクセレンスチタン”を採用し、

ソフトな掛け心地永続するホールド感を実現させています!

きっと一度着用したらもう締め付けるタイプのメガネに戻れなくなりますよ!


おススメのフレームです
 

こんな高性能・高品質なメガネフレームですが、ラインアートよりも手が出しやすい価格となっておりますので、

【今とは違ったメガネを試してみたい方】
【ラインアートを試してみたいけど手が出しにくいと思ってる方】
【締め付けられるメガネから脱却したい!と思っている方】

必見です!!



メンズマークはメガネハット全店舗で取り扱いをしておりますので、ぜひお近くのメガネハットにお越しください!


関連記事

​​​​​​​

メガネハット 総和店

メガネハット 総和店

「あなたの視聴生活を支えます!メガネハット総和店です。」 みなさまこんにちは! 総和店は古河市・古河第三中学校となりで毎日元気に営業しております。 近くには自衛隊の駐屯地があり、毎年夏にはお祭りが催され賑わっております! さて、当店ではメンズ・レディース・ジュニア・サングラスなど幅広いフレームを取り揃えております。 定番レイバンやオークリー、サムライ翔など人気ブランド品も数多くお取り扱いしております。 そのほか各種コンタクトレンズ・補聴器も承ります! 最大22台駐車可能な広い駐車場を併設しておりますので、是非!お立ち寄りくださいませ。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報