2020/10の記事まとめ


catch-img

2020年10月1日(木)茂原セントラルモール店オープン!

多数のメガネフレームを取り扱い! 『メガネハット茂原セントラルモール店』は国内外有名ブランドのメガネフレームをはじめとしたメガネフレームを取り扱っています。 また、コンタクトレンズ・補聴器も多数取り扱いしております。 お客様に手の届く贅沢を提供してまいります。

記事を見る

catch-img

さばえ メガネをかけようキャンペーン

10月1日は「メガネの日」ということで、本日より「福井・鯖江めがね」を対象とした『総額1億5千万円!合計41,500人へのキャッシュバックキャンペーン』を開催中です! 本キャンペーンはメガネの産地として有名な福井県眼鏡協会と鯖江市が協力し、国産メガネの魅力の発信と再起のきっかけ作りから実施となったキャンペーンです。 このキャンペーンにメガネハットは全店参加しております。

記事を見る

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。