Original

【猛暑】これからの季節は要注意【夏】

最近の猛暑で40度近くまで上昇することが増えてきましたね…

アメリカではなんと50度を上回った州があるそうですよ!とても驚きですね。。。

そんな暑い日が続くと皆さんをかく機会が多くなると思います。    
                            
そんな時こそメガネをいたわってあげてください。


夏は天敵


                                
の中の成分で、フレームのメッキをいじめてしまいますので、

をかいたらメガネにも冷たいシャワーを浴びさせてあげてください。

           
また、メガネを折りたたむ部分に汗が入りこみ、そのまま放置してしまうとネジのところが固くなってしまい折りたためなくなってしまいます。


もしそうなってしまったら無理に曲げようとはせずに、メガネハットにお持ちください。



スタッフが無料で丁寧に洗浄させて頂きます。

​​​​​​​
はメガネフレームにとってもレンズにとっても天敵です!ぜひ大切に扱ってあげてください。



関連ページ

プールと言えばやっぱり泳ぐのに欠かせないスイミングゴーグル

熱クラックにお気をつけください

メガネとして、サングラスとしても活躍する


メガネハット 水戸店

メガネハット 水戸店

こんにちは!メガネハット水戸店です! 当店はヨークベニマル新原店の敷地内で、毎日元気に明るく営業しております。 水戸店は老若男女幅広いお客様にお越しいただいております。 メガネは5,400円のハッピーセットから、レイバン・カルバンクライン・ユミカツラ等のブランド品まで幅広く取り揃えております。 メガネの調整・クリーニングも喜んで対応させていただきます。 100台駐車場可能の駐車場も完備しておりますので、是非!メガネハット水戸店へお立ち寄りください

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全52件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報