Original

運転免許更新前には視力検査を!

皆さんこんにちは!

肌寒さを感じる季節、11月ですね。今年も残り僅かだなー … なんて、1年の速さを感じてしまいます。

風邪や事故に気を付けてお過ごしください!


さて、突然ですが、皆さんの免許更新はいつ頃ですか?


私事ですが、ついこの間に免許更新がございました。

私は視力検査対策として”新しい眼鏡を新調して”、挑みました!


しかし、私は通過できたのですが、前に並んでいた数人は視力が0.7に届かず、別室に呼ばれていました。


せっかく免許センターに訪れ、視力検査の列に長時間並んだあと、結局視力が届かなくてやり直し!なんて嫌ですよね…


ですので、


運転免許更新前にはメガネハットで視力測定を受けましょう!


”両目で0.7見えれば、運転ができる。”と言うことは、皆さんもご周知のとおりだとは思いますが、

これはつまり”両目で0.7見えていれば、片眼が0.3しかなくても更新は可能”と言うことなんです!


とはいっても、一般家庭で自分の正確な視力を測定する機械はないですのでメガネハットの視力測定をお勧めしているわけなんです!


そこで、

不安のある方は運転時だけでもメガネを掛けましょう。

メガネハットでは無料で視力測定できますし、眼鏡価格もパッピープライスでご用意!

こんなにお安く自分だけの眼鏡が作れちゃうんです!


度入りサングラスも1万円でつくれちゃいます!


ぜひ、

・運転免許更新が近い方

・夜の運転が怖くなってきた方

・秋の日差しが眩しく感じる方 等


メガネハットで視力測定やメガネ・サングラスフレームをご覧になってみてはいかがでしょうか!


皆様のご来店お待ちしております!


お近くのメガネハットを探す


関連記事



メガネハット ユアエルム公津の杜店

メガネハット ユアエルム公津の杜店

当店は、京成公津の杜駅前、ユアエルム成田店の3階にあり、電車で車で交通アクセスは抜群! 通勤、通学の合間に、普段のお買い物ついでにお気軽にお立ち寄り下さい。 大好評のオーダーメイドイヤホンの試聴もできますよ♪

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全53件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報