catch-img

フィリップス補聴器の取り扱いを開始しました

こんにちは!メガネハットのブログマガジン「HutPress」です。

いつもご愛読いただきありがとうございます。

メガネハットではより多くのお客様にご満足のいただける聞こえをご提供できるよう、この度『フィリップス補聴器』の取り扱いを開始致しました。

購入したい補聴器ブランド第1位*

今回取り扱いを開始するフィリップス補聴器は、医療機器をはじめ、シェーバーやオーラルケア製品などで有名な『フィリップス』の補聴器となります。

フィリップス補聴器を開発するデマント社が難聴者を対象に、米国・ドイツ・日本の3ヵ国で実施したブランド調査によると、フィリップス補聴器は「購入したい補聴器ブランド第1位」*に選ばれています。※ Demant A/S調べ

学習済みAIが快適な聞こえを実現

フィリップスのヒアリンク補聴器シリーズには革新的なAI(人工知能)音声処理技術が搭載されています。

「AIサウンドテクノロジー」と呼ばれるこの技術は、従来の補聴器の音声処理技術における固定ルールに縛られず、トライ&エラーを重ねた学習済みAIが、自らの知識を元に音声処理を行う技術です。

補聴器自らが雑音と会話音を判断・区別し、騒がしい環境下でも会話がよりクリアに装用者へ届くよう、補聴器が自動的に調整してくれます。

※フィリップス ヒアリンク1500、1700クラスにはAI機能が非搭載

取り扱い店拡大中

2023年1月現在、フィリップス補聴器は下記のメガネハット店舗で取り扱い中です。

【千葉県】

・メガネハット安食店

・メガネハット富里店

・メガネハット成田店

・メガネハット鎌ヶ谷県道船取店

・メガネハット千葉ニュータウン南店

・メガネハット山武片貝店

・メガネハット七光台店

【茨城県】

・メガネハット境店

・メガネハット総和店

・メガネハット取手東店

・メガネハットアクロスプラザ神栖店

その他の店舗でも1月以降、取り扱いを開始致します。

上記の取り扱い店舗では、フィリップス補聴器の試聴をご体験いただけます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

​​​​​​​



HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ