2019/12の記事まとめ


catch-img

レンズのみ販売・交換について

メガネハットでは、今お使いのメガネフレームのレンズ交換を承っています。・度数が変わってしまった・レンズに傷がついてしまった・レンズのコーティングが剥がれてしまった このようなことはレンズの交換で対応することができます。

記事を見る


catch-img

【予告】世界初!光をあやつるコンタクトレンズ

メガネハットの最新情報をお届けする『HutPress』です。 このたび、ジョンソン・エンド・ジョンソンから発売される世界初の調光コンタクトレンズ「アキュビュースマート調光」が発表されました! なんとメガネハットでは全国に先駆け12月12日(木)から先行販売致します!!

記事を見る

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。