Original

就活~メガネで好印象を与えよう!~

2019年01月14日

就職活動で第一印象は大切ですよね! スーツ、時計、鞄、ネクタイ、靴、ベルト等身だしなみは印象を良くも悪くもします。 特にメガネは顔の印象を大きく変えるアイテムですので失敗しないメガネを選びたいですよね。 勿論メガネを掛けていること、掛けていない事は決め手にはなりませんが、汚れたメガネ、古くて変色、変形したメガネは印象を下げてしまうかもしれません。 また、職種によってはメガネを使用できないものやコンタクトの方が望ましい職種もあります、 履歴書の証明写真で使用したメガネと、面接時に印象の大きく異なるメガネも、面接官に顔を覚えてもらえないなどのデメリットが発生する事が有ってあまり良くないそうです。。。 そこで!就活に臨む新しいメガネを作ってみましょう!

記事を見る


現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報