キャンプ・バーベキューには専用メガネが必要!?

いよいよ夏本番!今年(2023年)は行動規制緩和もあり、海や山、キャンプやバーベキューに行かれる方も多いのではないでしょうか。 特にバーベキューに行かれるメガネユーザーの方は必見!!もしかすると、たった一回のバーベキューでレンズが使えなくなってしまうことがあります!! 実はメガネにとってバーベキューは天敵です・・・。

記事を見る

千葉桜木店「移転統合」のお知らせ

2008年7月より皆様にご愛顧いただいておりました「メガネハット千葉桜木店」は契約満了に伴い、2023年8月15日(火)を持ちまして、営業を終了し、「メガネハット四街道大日店」に移転統合することとなりました。

記事を見る

船橋北店「移転統合」のお知らせ

2001年11月より皆様にご愛顧いただいておりました「メガネハット船橋北店」契約満了に伴い、2023年8月6日(日)を持ちまして、営業を終了し、「メガネハット西船店」に移転統合することとなりました。

記事を見る


6月10日はこどもの目の日

日本眼科医会と日本眼科学会などは6月10日を「こどもの目の日」と定めています。「はぐくもう!6歳で視力1.0」をスローガンに掲げ、こどもの目の健康を守る取り組みと啓発活動を進めていくとしています

記事を見る





不安な夜間運転を手助け、便利なメガネアイテム

今回は不安が多い、夜間運転を手だけする便利なメガネアイテムを紹介致します。 視界が悪くなる夜間は、歩行者や危険への発見が遅れ死亡事故の多い時間帯です。少しでもリスクを軽減させるために有効なアイテムを活用しましょう。

記事を見る

現在46店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在46店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

注目記事ランキング

ブログカテゴリー

メガネに関する記事一覧
補聴器に関する記事一覧

アーカイブ