2020年10月1日(木)茂原セントラルモール店オープン!

多数のメガネフレームを取り扱い! 『メガネハット茂原セントラルモール店』は国内外有名ブランドのメガネフレームをはじめとしたメガネフレームを取り扱っています。 また、コンタクトレンズ・補聴器も多数取り扱いしております。 お客様に手の届く贅沢を提供してまいります。

記事を見る

さばえ メガネをかけようキャンペーン

10月1日は「メガネの日」ということで、本日より「福井・鯖江めがね」を対象とした『総額1億5千万円!合計41,500人へのキャッシュバックキャンペーン』を開催中です! 本キャンペーンはメガネの産地として有名な福井県眼鏡協会と鯖江市が協力し、国産メガネの魅力の発信と再起のきっかけ作りから実施となったキャンペーンです。 このキャンペーンにメガネハットは全店参加しております。

記事を見る

大特価!9月5日よりマスク特売セールスタート!

いつもメガネハットをご利用いただきありがとうございます。 この度、大変お得なマスクが9月5日より販売開始いたします! 青いパッケージが通常の大きめサイズ、 ピンク色のパッケージが小顔の方やお子様に適した小さめサイズとなります。 どちらも大特価990円で販売させていただきます! どうぞ宜しくお願い申し上げます。 なお、メガネハットでは継続して新型コロナウイルスの感染拡大防止抑制及び お客様、店舗スタッフの感染予防のために対策を行っております。 皆様が安心して眼鏡をお選びいただけますよう、最新の注意を図っております。

記事を見る


フェイスシールド入荷しました

この度、メガネ型のフェイスシールドが入荷しました! メガネ型なので脱着が簡単! 一般的な額部にスポンジを使用するタイプと違い、髪型がくずれる心配もありません。 メガネハット全店でお買い求めいただけます!

記事を見る

☆★☆ハズキルーペ人気ランキング発表☆★☆

CMで話題のハズキルーペですが、倍率は3種類、レンズサイズは3種類、ブルーライトカット効果は2種類、フレームカラーは10色とその組み合わせは無限大です。 今回はそんな数多くのバリエーションがあるハズキルーペの人気商品ランキングを発表いたします。ご購入の際の参考にしてください!!

記事を見る




現在46店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在46店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

注目記事ランキング

ブログカテゴリー

メガネに関する記事一覧
補聴器に関する記事一覧

アーカイブ