コンタクトレンズは何歳から使用していいの?
メガネハットでもコンタクトレンズを販売していますが、「何歳頃からコンタクトレンズはしていいの?」というお問い合わせをいただくことがあります。コンタクトレンズの使用に、年齢制限などはあるのでしょうか?
記事を見るメガネハットでもコンタクトレンズを販売していますが、「何歳頃からコンタクトレンズはしていいの?」というお問い合わせをいただくことがあります。コンタクトレンズの使用に、年齢制限などはあるのでしょうか?
記事を見るメガネレンズは見た目が同じでも、設計の違いによって”感じ方”が変化します。違和感を感じるのでメガネは使用したくないという方や、コンタクトレンズの時には違和感を感じないけどメガネだと感じる方は一度”レンズの設計”について考えてみては?
記事を見る遠近両用メガネに関してお客様からお問い合わせを受けるのが、レンズの大きさです。「大きくないとダメなんでしょ」と言われますが、今回の記事ではどれくらいの大きさがあればいいのか解説いたします。
記事を見る普段気にすることなく見ている様々な”色”。実は人それぞれ”色”の見え方は違っているのをご存知ですか? 今回のHutPRESSでは”色の見え方”から、個々の『色覚多様性』についてご紹介致します。
記事を見るセットで付いてくるレンズだと、性能がイマイチなレンズかと思うかもしれませんが、メガネハットのセット付きレンズはそんなことありません。メガネは初めての方でも安心していただける機能が付いたレンズなのです。
記事を見る男性、女性、年齢問わず人気のメガネフレームといえばプラスチック素材の『セルフレーム』。ただ、セルフレームを選ぶ際に注意していただきたいことがあります。今回はセルフレームの特徴と選ぶ際の注意点をご紹介します。
記事を見る「あっ!大事にしてたメガネが壊れちゃった。 もう捨てるしかないのかなぁ。。。。」 ちょっと待ってください!そのメガネ、まだ諦めないで! お店に持って行ったら直るかもしれませんよ?
記事を見る眼科さんや眼鏡店さんで「乱視がありますね」と言われたことはないですか? ”ものが二重に見える””乱視の人は疲れやすい”とも言われますが、乱視とはどのような状態なのでしょうか?
記事を見るメガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在41店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!
メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。