2017/3 の記事まとめ


Original

おしゃれはメガネから~ボッテガ・ヴェネタがメガネハットに登場~

2017年03月29日

「ベネチアの工房」を意味するイタリヤを代表するブランド『ボッテガ・ヴェネタ』のメガネフレームがメガネハットに登場です。最高品質の素材にこだわった大人気ブランドフレームをぜひお試し下さい。メガネハット成田店にのみの限定販売になります。

記事を見る

Original

これって病気?瞼の痙攣!

2017年03月28日

ぼーっとテレビを見ているとき、運転中、仕事中、突然起こる瞼の痙攣に身に覚えがありませんか? 実は私も先日この症状に悩まされて眼科を受診してきました。 瞼の痙攣が起こる要因は様々あるそうです。

記事を見る

Original

初めてのメガネにオススメしたい!【フレキシープラス】

2017年03月27日

初めてのメガネ選びは何を選んでいいか分からないもの。そこでHutPRESS編集部がオススメしたいのが、超弾性素材を使用したメガネフレーム【Flexi +(フレキシープラス)】。メガネが初めての人でも安心して掛けられる仕組みがいっぱいです。

記事を見る





Original

メガネハットのお買い物は土曜日がお得!?

2017年03月17日

こんにちは!Hut PRESS編集部です。 メガネハットのブログマガジンを読んでいただきありがとうございます。このブログ記事を読んでいただいた方限定で、メガネハットのお得情報を大公開です!メガネハットでのお買い物にご活用ください。

記事を見る













現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報