2018/7の記事まとめ


世界100ヵ国以上で愛される、フォナック補聴器の秘密とは?

”フォナック”という補聴器ブランドをご存知でしょうか?スイスの企業Sonova(ソノヴァ)グループが展開している補聴器ブランドの名前です。 ソノヴァグループは他にもユニトロンというブランドを展開しており、フォナックと合わせた世界シェアはNo1です。ですが、日本ではまだまだ知られていない補聴器ブランド”フォナック”。 今回はメガネハットでも取り扱いのあるフォナックを大特集です!

記事を見る


カラーレンズであなた好みのメガネに☆

レンズに色をつけて、ワンランク上のオシャレな眼鏡をかけてみませんか? ☆普段のコーディネイトを楽しめます!☆ ☆肌を健康的に、明るくし、若々しい印象にします!☆ ☆メイクアップ効果で目元を華やかに!☆ ☆知的でクールな印象にもできます!☆ また外見の効果だけでなく、まぶしさ軽減はもちろん、目を疲れにくくしたり、 コントラストアップで見やすくする効果もあります!

記事を見る





アイファイン・プレミアムのご紹介

皆さんは人の目がどれほど高性能か知っていますか? 人間の眼は光感度の調節を行いながら物をみています。 なんと15秒間暗い所にいると光感度が上がり、夜には昼の600倍もの光感度になるそうです。 色に対しても優秀で例えば夕陽に照らせられた白い紙を脳と連動して白と認識しています。 よく人間の眼はカメラに例えられることがあります。

記事を見る


眼鏡屋に行くと店員さんの“メガネ掛けてる率が高い”のはナゼ?

こんな素朴な疑問はありませんか?『眼鏡屋さんに行ったら、そこのスタッフ全員がメガネをかけていた…』 『ひょっとして目がわるくないと眼鏡屋スタッフにはなれない?』 私たちスタッフも時々お客様から聞かれる事もあるんですよ。 「そのメガネは、度付きなの?」と…

記事を見る

夏本番!夏に向けた水泳ゴーグル!

夏と言えば…海…プール…!! 海、プールと言えばやっぱり泳ぐのに欠かせないスイミングゴーグルですよね~ 「私は近視だから、スイミングゴーグルは使えないの…」 「眼鏡がないと見えないから、スイミングゴーグルは使えないだよね…」 なんて思い込んでいませんか!? 大丈夫なんです! メガネハットには”度付きスイミングゴーグル”!!ちゃんとあります!

記事を見る

サッカー選手はメガネをかけていない!?

2018FIFAワールドカップ ロシアの日本対ベルギー戦も●2-3で負けてしまいましたが、とてもいいプレーをしていましたね!香川選手のパスから、乾選手のシュートがゴールに入ったときはとても盛り上がりました!! さて今回の記事はそのサッカーに関する記事となります。

記事を見る

アキュビュー アドバンス 販売終了のお知らせと告知

この度『J&J アキュビューアドバンス』が2018年7月25日(水)に販売を終了させていただくこととなりました。 御用愛のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い致します。 アキュビューアドバンスをご愛用のお客様はコンタクトレンズの変更が必要となります。

記事を見る

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報