2017/6の記事まとめ

catch-img

寝たままコンタクトレンズで視力回復!?話題のオルソケラトロジーとは?

TVなどで多く取り上げられるようになった視力回復方法『オルソケラトロジー』をご存知ですか?寝ている間にコンタクトレンズを装用することで近視を回復する視力回復方法です。『オルソケラトロジー』の仕組みやメリット・デメリットについてご紹介します。

記事を見る



catch-img

補聴器購入のステップ

初めて補聴器の購入を検討されているお客様に、補聴器の購入のステップについてご紹介いたします。また、ご不明な点は店頭スタッフまでお問い合わせください。

記事を見る

catch-img

Me-Yell17号ができました♪

メガネハットのスタッフが手作りで、新商品や注目店舗を紹介していくメガネハットの情報誌”Me-Yell(ミエール)”。6月号となる通算17号が完成いたしました♪ 気になる内容を少しご紹介。

記事を見る


catch-img

「聞こえ」の仕組み

普段、意識することなく感じることができる”音”。この”音”の正体は”空気の振動”になります。健聴者であれば0~120dBの音の強さが聞こえます。ですが、加齢やその他障害により聞こえる音の強さは低下してしまいます。

記事を見る




現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。